ニュース

CarriRo 販売開始致しました!!

2019年10月30日

㈱富士ロジテック・ビジネスソリューションズのホームページを御覧頂き、
誠にありがとうございます。

本日は弊社で新しく販売を開始した「CarriRo キャリロ」の御紹介をさせて頂きます。
CarriRoは、自律走行・追従機能付台車です。
最近はテレビCMでも目にする事がございます。こちらの台車です。
自律本体.jpg
いかがでしょうか。見覚えの有る御客様もいらっしゃると思います。
一見、普通の台車にも見えますが、ただの台車ではございません。
画期的な機能がございます。

<CarriRoの主な機能>
その1、カルガモモードで複数台分の運搬が可能!!
CarriRoはビーコンに反応し、作業者や親機となるCarriRoに追従する事が
できます。作業者の負担なく一度に数台の荷物を運ぶことができます。

その2、自立移動モードで無人で運搬が可能!!
路面に貼られたランドマークを識別しながら、自動で移動し荷物を搬送
させることができます。

またCarriRoは様々なシーンで活用する事が可能です。
物流センター内のピッキング、館内物流、工場の工程間搬送、小売店舗での
品出しの4シーンにおいて機能を発揮し、これまでかかっていたコストや
時間を削減する事が可能です。

メーカーさんのホームページを御覧頂きますと、導入事例を動画で確認する
ことができますので、是非御覧下さい。
https://www.zmp.co.jp/carriro

 

富士ロジテック・ビジネスソリューションズは、CarriRoの販売代理店として、
CarriRoを活用した業務効率化サポートを御提供します。

御客様の現場にCarriRoを御持ちし、無料走行テストも実施しております。
御興味を御持ち頂けた方は、是非お気軽に御連絡下さい。
※下記 メールでのお問い合わせ の場合、チェックボックスにCarriRoの欄が
ございませんので、どれでも1つチェックして頂き、お問合せ内容欄に
CarriRoについて、と記入願います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
CarriRo.pdf
トップに戻る