ニュース

無人フォークリフトにリーチタイプが登場!!

2020年04月07日

㈱富士ロジテック・ビジネスソリューションズのホームページをご覧頂き、
誠にありがとうございます。

毎日コロナのニュースが続きますね。情報収集の為にも、確認はしています。
ですが、例年ならプロ野球とJリーグの好きなチームの勝敗に、一喜一憂して
いる季節です。
残念ながら、今年のプロ野球はいつ開幕するのか、Jリーグもいつ再開するのか、
まだまだわかりません。

コロナが早く終息し、スポーツ観戦を楽しめる日まで、頑張りましょう。
個人の対策は、マスク着用、手洗い、うがい、消毒です。
そして暫くの間、3つの「密」を避けましょう。
3つの密.png




さて、その様な状況ですが、当社が代理店販売を行っている自動搬送台車
CarriRoに関するお問い合わせが増えているそうです。
先日、日本経済新聞にも「CarriRo Forkリーチモデル」が掲載されました。

メーカーのホームページに詳細情報と動画が公開されておりますので、
紹介させて頂きます。

製品Web URLはこちら
http://www.zmp.co.jp/carriro/carriro-fork/line-up/reach

紹介動画URLはこちら
http://youtu.be/-6aTwZXDdDU

最新版のカタログはこちら
carrirocatalog_200226.pdf

本格的に、フォークリフトが無人で動き始めました。
是非一度ご覧下さい。

通常で有れば、当社では自動搬送台車 CarriRoのテスト走行を、
お客様の現場へ御伺いし、実施させて頂きます。
この様な時期ですので、まずはWeb面談で御相談頂ければ幸いです。
どうぞお気軽にお問合せ下さい。

今回は以上です。ご覧頂き、ありがとうございました。

今後とも、どうぞ宜しく御願い申し上げます。


 

トップに戻る