ニュース

静岡商工会議所報 Sing6月号に記事を掲載して頂きました!!

2020年06月19日

㈱富士ロジテック・ビジネスソリューションズのホームページをご覧頂き、
誠にありがとうございます。

今回も新型コロナウィルスに関する情報からご紹介します。
皆様も御存知の通り、本日より都道府県を跨ぐ移動が緩和されました。
「社会経済活動を本格化する」という事で、人との間隔は一定を確保することが
求められますが、私も感染予防に努めながら、営業訪問を本格化していきたいと
思います。

WMS、ピッキングシステム、RPA、CarriRoなど、お気軽にお問合せ下さい。


静岡商工会議所から毎月1回、Singという商工会議所報が発行されております。
その6月号に、RPA Robo-Patの記事を掲載して頂きました。

 表紙はコチラ
Sing6月号.png
 静岡市葵区有東木のわさび田が表紙です。
 余談ですが、、、
 有東木はわさび栽培発祥の地で、江戸時代初期からわさび栽培を始めたと
 言われております。また、有東木茶というお茶も有名です。
 私の実家もオクシズと呼ばれる地域(静岡市中山間地域)ですので、有東木は
 おとなりの村、という感覚です。

掲載ページはコチラ
掲載ページ.pdf


RPA Robo-Patについては、過去の記事でも何度か掲載させて頂いておりますが、
実際に使用してみると簡単に事務処理の自動化を実感出来ます。

RPAについて、比較検討されている方、興味が有る方、詳しく知りたいという方、とりあえず
見てみたい方、私が実機を持って御説明に御伺い致します。

お問合せはコチラから御願い致します。
https://www.fujilogi-bs.co.jp/contact/


今回は以上です。ご覧頂きありがとうございました。

今後とも、どうぞ宜しく御願い申し上げます。
 
 

トップに戻る